忍者ブログ

クリエイター集団“ArkArt”公式ブログ 公式サイト→https://arkart-info.tumblr.com/

A r k A r t

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

お知らせ!漫画連載です!

【お知らせ・漫画連載】

この度、
兵庫県尼崎市非公認キャラクター
“ちっちゃいおっさん”(http://co3.tv/)の
漫画の作画を担当させていただくことになりました〜!!!ヾ(≧∇≦)ノ゛
様々なメディア展開で活躍する、ちっちゃいおっさんの漫画です!ドキドキしながら描かせていただきます〜!

“comicoPLUS”様にて、連載スタートになりました〜アプリ版、Web版(http://goo.gl/2ycwEk)、どちらからでも読めます!ヽ(*´ ∇ `* )ノ

毎週火曜日更新予定ですので、なにとぞ、よろしくお願いいたします〜!!
PR

メインデザイン(?)させていただきました

こんにちは!瑞です!

お知らせです。
私がメインデザイナー(?)として参加させていただいておりましたゲームのiOS版のリリースがはじまりました〜!
2月にAndroid版が先に出ていたのですが
これで揃いました〜!

メインデザインとは?という感じですが
私の絵がちょっと動いていたりします。
広告漫画やあらすじ漫画も描かせていただいてます。
CDジャケットも描いたのでそのうち出ますよ〜

全国のドコモショップでも私の絵が動いて流れてたと聞いているのですが、そちらは確認できてなくて残念…。

声優さんのアフレコ見学させていただいたり
いろいろ経験させていただいてる作品です。

よろしくお願い致します。

http://game.hikaritv.net/feature/nyannyan/


「いろ・おと・もの@isホール」スペース配置!ArkArtはここです!

こんにちは!瑞です。
いよいよ開催となります
「いろ・おと・もの@isホール」展の
出展作家のスペース配置がについて追記です!

「か、壁!?(笑)」
なんだか、いいポジションをいただいた感じが致します。

よろしくお願い致します。

http://artsoup.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

「いろ・おと・もの@isホール」展についての追記

こんにちわ!瑞です!

この前お知らせした、
私たちArkArtも参加させていただく
4/30(土),5/1(日)に開催される
「いろ・おと・もの@isホール」についての追記です。

Gallery Artsoupさんのブログに出展者として紹介していただきましたので
リンクを貼らせていただきます。
他の出展者様や詳しい場所や時間もご確認できます。
どうぞご覧ください。

http://artsoup.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

出張ArkArt展のお知らせ

こんにちわ!瑞です。
お知らせです!

4/30,5/1に
ベイシアis伊勢崎店4階、ベイシアisホールにて
開催されます。
《いろ・おと・もの@isホール》にArkArtとして参加させていただきます!

ミュージシャンの演奏やワークショップ、ハンドメイド雑貨やアクセサリーなど
様々なものが集まった展示になるみたいです!

こういった展示にArkArtとして参加するのは初めてなのでドキドキです。

GW始まってすぐの展示になりますが、何卒よろしくお願い致します。


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ArkArt
性別:
女性
自己紹介:
瑞瑞・はとり(a.k.a.鳥之羽)・RTsukiの三名で2012年に結成されたクリエイター集団。

最新コメント

バーコード

閲覧ありがとうございます

忍者アナライズ

Copyright ©  -- A r k A r t --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by ArkArt  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]