忍者ブログ

クリエイター集団“ArkArt”公式ブログ 公式サイト→https://arkart-info.tumblr.com/

A r k A r t

   
カテゴリー「メンバー紹介」の記事一覧

鳥之羽の生態について



はじめまして。
鳥之羽(とりのはね)と申します。

油彩、水彩、ペン画などの平面作品を中心に制作しております。
しかし、制作スピードが亀以上に遅いです。

つまり、ArkArtのお荷物的存在です。

心の広いお2人の計らいでメンバーに入れて頂いている次第です。

何卒、宜しくお願い致します。



PR

瑞瑞の自己紹介的な



改めまして、はじめましてこんにちは、瑞瑞(るいるい)と申します。

一応ArkArtの代表をしています。
なにかございましたら、私の方でもよいですよ、お気軽にご連絡どうぞ〜

油絵もイラストも描いている絵描きです。

油絵では空箱絵画の第一人者を名乗って制作活動しています。
イラストは幼い頃から好きで描いています。こっちの制作の方が多めですかね。

美しいもの、かわいいものが好きで、そんな作品を描いていきたいです。

自己紹介というのはどうも苦手でして、、、まとまりませんがどうぞよろしくお願い致します。

お気軽に瑞瑞のpixivやTwitterのほうもどうぞです♪

RTsuki自己紹介


初めまして。RTsuki(りつき)と申します。

アナログ派人間の多いArkArtの中でも、かろうじてPC制作経験のある方ということもあり、これまでの活動では主に宣伝美術を担当しております。
こちらのブログも基本的に私が管理しておりますので、ご意見・ご要望等何なりとお尋ねください。

個人制作では、主に子どもを描いたほのぼの系イラストを中心に活動しています。
好きな画材は色鉛筆、透明水彩絵具。
絵柄がひたすら乙女なのに対して色の趣味が渋いのが特徴。笑
紫や灰色っぽい雰囲気が好きです。
まだまだ勉強が足りませんが、CGイラストもたまに描いています。

どうぞよろしくお願いいたします。

_blank
RTsuki個人サイト【そらあい工房】

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ArkArt
性別:
女性
自己紹介:
瑞瑞・はとり(a.k.a.鳥之羽)・RTsukiの三名で2012年に結成されたクリエイター集団。

最新コメント

バーコード

閲覧ありがとうございます

忍者アナライズ

Copyright ©  -- A r k A r t --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by ArkArt  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]