忍者ブログ

クリエイター集団“ArkArt”公式ブログ 公式サイト→https://arkart-info.tumblr.com/

A r k A r t

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

新年のご挨拶

 
《辰》
紙、ペン・アクリル・水彩
 
大変ご無沙汰しております。
はとりです。
新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
申し訳ありません(-_-;)

新しい年が明けましたと同時に心の痛む災害や事故が起こりました。
被災された方々や事故に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。

昨年は、群馬県立女子大学で開催された大学祭「錦野祭」にて、
ArkArtが関わらせて頂いている「同窓会カフェOG展」が復活しました。
事後報告となってしまいすみません。
 
詳しい様子は、同窓会ホームページにてご紹介頂いております。
下記URLよりご覧頂ければ幸いです。
 
群馬県立女子大学同窓会
https://shiou-kai.com/about.php
 
私も参加予定だったのですが、
お恥ずかしいことに直前で体調を崩し不参加となりました。
瑞さん、RTsukiさんには大変ご迷惑をおかけしてしまいました(-_-;)

今年は昨年以上に体調管理を意識して、制作を頑張れればと思っております。
そして、こちらのブログの更新も…(^-^;

2024年もArkArtを
何卒、宜しくお願い申し上げます。
PR

2月です。

《なんをてんじてふくとなす》
紙、ペン・アクリル

はとりです。
もう2月になってしまいました。

まだまだ寒い日が続いております。
今年は特に寒さが厳しい気がします(-_-;)
早く暖かくなって欲しいなぁ…

年を重ねる度に、身体に何かしらの衰えを感じる悲しい現状…(苦笑)
より一層健康管理に気をつけたいものと心に誓うこの頃です。
(あくまで心に誓うだけですが…笑)

立春を迎えたものの、春とは名ばかりで油断できない寒さでございます。
くれぐれもご自愛ください。

新年のご挨拶


《卯》
紙、ペン・アクリル

あけましておめでとうございます
はとりです。

またあっという間に年が明けてしまいました(-_-;)

毎年毎年同じことを言っていてお恥ずかしいのですが…(^-^;
今年こそは何かしらのかたちで作品をたくさんご紹介したり、
ArkArtで活動できたら良いなぁと思っております。

なかなか安心できない世の中ではありますが、
兎に角「楽しむ」をモットーに、
色々なことに挑戦する年にしていきたいと思います。

2023年もArkArtを
何卒、宜しくお願い申し上げます。

もうすぐ9月です。

《憧れと絆》
紙、ペン・水彩
はとりです。

残暑お見舞い申し上げます。

昨年と変わらず今年も厳しい暑さが続いております。
お変わりなくお過ごしでしょうか?
朝夕は幾分凌ぎやすい気候になってきましたが、
日中はまだまだ油断できない暑い日もあります(;'∀')

くれぐれもご自愛くださいませ。

2月になりました。

              
                   《いつくしみ》
                紙、ペン・ポスターカラー・色鉛筆

はとりです。

まだまだ寒い日が続いております…( ;∀;)
寒いのは苦手なので早く暖かくなって欲しいと思うこの頃です。

もう2月になってしまいましたが、 
世の中はなかなか落ち着いてくれないものですね…(;´∀`)
気兼ねなく色んな所へお出かけできるようになる日が来ることを願うばかりです。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ArkArt
性別:
女性
自己紹介:
瑞瑞・はとり(a.k.a.鳥之羽)・RTsukiの三名で2012年に結成されたクリエイター集団。

最新コメント

バーコード

閲覧ありがとうございます

忍者アナライズ

Copyright ©  -- A r k A r t --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by ArkArt  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]