忍者ブログ

クリエイター集団“ArkArt”公式ブログ 公式サイト→https://arkart-info.tumblr.com/

A r k A r t

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

新年のご挨拶

     
          《寅》紙、ペン・ポスターカラー・色鉛筆

あけましておめでとうございます
はとりです。

大変ご無沙汰、な投稿になってしまい申し訳ありませんっ!(;_;)
昨年は喪中でございまして新年のご挨拶もできず…、
また、1年を通して色々と慌ただしくしていましたら
あっという間に年が明けてしまいました(^^;

制作活動の方もなかなか集中できず…、
お恥ずかしい話、ご紹介できる状態の作品を作ることが叶わず
情けない日々を過ごしてしまいました(-_-;)

世界中が未曾有の事態になってしまってからもう2年も経ってしまいました。
まだまだ油断できない世の中ではありますが、
昨年の反省を踏まえて楽しく制作することをモットーに、
今年こそはなにかしらのかたちで作品をご紹介できたら良いなぁと思っております。

2022年もArkArtを
何卒、宜しくお願い申し上げます。

PR

RTsuki個展「東雲の便り」に行ってきました。

はとりです。

Gallery Artsoup(群馬/前橋)で現在開催中のRTsukiさんの個展に、
先日、瑞さんと一緒に行って参りました。

会場の和室とRTsukiさんの作品の雰囲気がとても合っていて、
素敵な展示空間で大変癒されました( *´艸`)

あまりにも居心地が良すぎて、ついつい長居してしまいました(笑)
それから、RTsukiさん考案の「質問箱」がまた素敵でして、
会場にあります専用の用紙に質問を書いて投書しますとTwitter上で
お返事を頂けるそうです。

ちなみに、瑞さんも私もTwitterにてお返事を頂きました(笑)
気になる方は、RTsukiさんのTwitterをご覧ください。
(このブログサイトの左側にある「リンク」覧からもいけます)

実は、昨年は3人で展示を行いながらも全員が同じ日に揃うことが
ほとんど無かったので、この日は久しぶりにメンバー全員で会う
ことができてとても嬉しかったです。

お互いの現在の状況やらArkArtのこれからのこと(?)などお話ししたり…
作品を観ながら贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


私たちがお邪魔させて頂いた日は、ライブペイントの方はまだ準備中
でしたが、これから観に行かれる方はライブペイントの様子もご覧頂ける
と思います。


最近は、外出を少々ためらってしまうような(?)世の中になっているそう
ですが、機会がありましたら是非足をお運びください。

(以下会場写真)











私も制作頑張ります~(ノД`)・゜・。                                                                                  

新年のご挨拶

《子》紙、アクリル・ペン

あけましておめでとうございます。
はとりです。

昨年は「同窓会カフェOG展」に始まり、約3年ぶりとなりました「ArkArt展 2019~in Tamamura~」の開催と充実した経験をさせて頂くことができました。
「ArkArt展」は久しぶりの3人展ということもあり、作品制作や展示作業など色々と大変な面もありましたが、私たちの作品を見て楽しんで頂ける方がいらっしゃるということを改めて感じることができました。
また、「床の間アート展」でお世話になりました「市川別館 晴観荘」様には、
大変ありがたいことに現在も引き続き作品を展示して頂いております。

これからも作品制作を続け、見てくださる方に楽しんで頂きたいと思えた年でございました。
展示関係者の皆様、展示にご来場くださいましたお客様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年も昨年以上に制作活動を楽しく続けられるよう、日々を過ごせていけたらと思っております。

2020年もArkArtを
何卒、宜しくお願い申し上げます。

新年のご挨拶


《亥》紙、アクリル・ペン

あけましておめでとうございます
はとりです。

恒例の年賀状が間に合わない地獄に陥りながらの年末年始を過ごしまして、
ようやく落ち着いた次第でございます。
毎年お送りしている方には元旦にお届けできず申し訳ない限りでございます。
今年こそは、どうにかこのギリギリアウトな性格をどうにかしたいです…(汗)

昨年は、久方ぶりのArkArtメンバー全員参加&展示スペース拡大での
「同窓会カフェOG展」や「床の間アート展」での展示&ライブペイントと
様々な経験をさせて頂きました。

昨年以上に今年も制作を頑張っていけたらと思っております。

2019年もArkArtを
何卒、宜しくお願い申し上げます。

気が付けば3月も終わりに…(汗)

こんばんは。はとりです。

だいぶ更新が滞ってしまい、申し訳ありません(-_-;)

2月に体調を崩しておりまして、制作は疎か日常生活もまともにできずグダグダしてましたら、
あっ…、という間に3月になってしまいました(苦笑)

最近(?)に描いた作品といえば、年賀状の絵と余寒見舞いの絵ぐらいです。
いやはや、相変わらずの制作の遅さ…。
お恥ずかしい限りです。

今は、知り合いの方に頼まれた作品を制作するために色々構想中です。
約束は5月ということなので、無事に完成させたいです。


「2018(H30)年賀状~戌~」ペン、アクリル・紙



「余寒だけどさまぁ~ず」【余寒お見舞い】ペン、アクリル・紙


さまぁ~ずさんの「冬だけど、さまぁ~ず」という挨拶が好きで、
寒中見舞いや余寒見舞いを作る時は、必ずと言って良いほど
さまぁ~ずさんを描かせて頂いております。

ただ、あまり似ていなくて申し訳ありません(;´∀`)
もっと描かないとダメですね…(苦笑) 精進します。

次回は、新しい作品のご報告ができるように頑張ります。

はとり

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ArkArt
性別:
女性
自己紹介:
瑞瑞・はとり(a.k.a.鳥之羽)・RTsukiの三名で2012年に結成されたクリエイター集団。

最新コメント

バーコード

閲覧ありがとうございます

忍者アナライズ

Copyright ©  -- A r k A r t --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by ArkArt  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]