忍者ブログ

クリエイター集団“ArkArt”公式ブログ 公式サイト→https://arkart-info.tumblr.com/

A r k A r t

   
カテゴリー「制作」の記事一覧

絵を描きました。

こんばんは。
ご無沙汰しております。

はとりです。

絵を描きましたのでご紹介いたします。

前回の更新からかなり時間が経ってしまい申し訳ありません。

一応、制作はぽつぽつやってはおります。

今回はこちらの作品をご紹介します。


「rabbit」アクリル、ペン・紙

春と言えばウサギ
ウサギと言えば月
描いた時期が4~5月にかけてなので、春の花(ハルジオン、レンゲソウ)
といった感じで描いてみました。

ウサギは好きなのですが、いざ描こうとすると毛のふわふわ感が出せなくて…
お恥ずかしい…
難しかったです…(;'∀')

PR

一先ず、完成。

こんばんは。はとりです。
やっと作品を1つ仕上げることができました。

~「一先ず、完成」までの道のり~
下絵から


こうなって(着彩)
 

色々あってこうなりました。
 
「やくしか」アクリル、色鉛筆・紙


恥ずかしながら、私の中で納得した作品というものは1つも無くて、
最近は、「完成」というよりは
「一先ず人様にお見せしても恥ずかしくない状態になった」
という気持ちの方が強い作品がほとんどでございます。


ブログを始めるようになって、少しずつ自分の作品や制作過程を載せるように
なったことで、「ちゃんとしなければ」という意識が高くなりました。

展示に関しても、好きなものを描くという根幹は変わりないのですが、
それらを「外に出して見て頂くにあたって恥ずかしくない作品にしたい」、
「作品に恥をかかせたくない」というような感情が生まれ、
学生時代よりも作品や展示に対する意識が変化しております。

私のような人間には、これくらいの気持ちでいた方が、
作品を制作する上での技術が少しは向上するのではないかと思っております。
(今更かもしれませんが…笑)

芸術の秋ということで、これから色々制作頑張りたいと思います。

あ~…、また屋久島行きたいなぁ…。

漫画のお仕事させていただきました!

こんにちは!瑞です!

漫画のお仕事させていただきました!

某ホームページ制作会社のホームページに載せる漫画を描かせていただきました〜
リンクはありませんが、仕事履歴のご報告として

がんばろ〜

instagramを始めました

RTsukiです。ご無沙汰しております。
こちらでは約一年半ぶりの書き込みということで、長らく放置してしまって申し訳ありません。
これといって特筆すべき活動はなく、日々平凡な日常を送っております。

…とだけ言って終わらせるのもなんなので、最近の個人的趣味について書いておきましょうか。
約二ヶ月前からなのですが、iPhoneアプリ「instagram」でらくがき記録をつけています。
http://instagram.com/rtsuki



↑こちらがその最新9件。
基本的には、①MDノートに鉛筆でらくがき→②ペン入れ後、という流れで公開しています。
もともとはTwitpicでやっていたのですが、サービス終了してしまったので途中からinstagramに移りました。
一冊のノートにずっと描きためているので、次に展示会とかやるときには自由に閲覧できるように出しておきたいな…とか思いながら。
展示…そろそろやりたいなー…やりたいなー(チラッチラッ

以上でございます。

大変ご無沙汰しております。すみません…。

こんにちは。鳥之羽です。
大変ご無沙汰しております。
かれこれ1年以上になるのでしょうか?…
今までこちらに何も書かず申し訳ありません。

一応恥ずかしながら、制作は続けております。

ちなみにこちら(↓)の絵はとある公募展に応募したものです。
よくわからない絵ですみません。汗



こんな感じでだらだら描いてます。

それでは、また。

鳥之羽

カレンダー

04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ArkArt
性別:
女性
自己紹介:
瑞瑞・はとり(a.k.a.鳥之羽)・RTsukiの三名で2012年に結成されたクリエイター集団。

最新コメント

バーコード

閲覧ありがとうございます

忍者アナライズ

Copyright ©  -- A r k A r t --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by ArkArt  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]