忍者ブログ

クリエイター集団“ArkArt”公式ブログ 公式サイト→https://arkart-info.tumblr.com/

A r k A r t

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

次回ArkArt展予告

本日よりチラシを配り始めました!
来年になりますが、ArkArt展を開催決定です☆
会場は高崎駅前のヤマダ電機LABI1のArt Galleryです♪
ドキドキです♡
よろしくお願いします!
PR

県女錦野祭!同窓会カフェOG展!

県女錦野祭!同窓会カフェOG展をしてきました〜!
カフェのお手伝いもして、学祭の雰囲気を味わいながら、楽しく展示させていただきました♪
このような機会をくださった同窓会役員の皆さまに感謝です♪
また、私たちArkArtと一緒に展示してくれた
oyoさん、片山真理さん、Tamu.w.akiさん、natsuさん、(あいうえお順)
ありがとうございました!

県女 錦野祭 同窓会カフェ OG展!

【11/7(土)】
今週の土曜!

県女錦野祭
同窓会カフェスペースにて
OG展させていただきます!!

機会があって、簡単な展示をさせていただくことになりましてた。

27期(だっけ?)の私たちArkArtを含めた
美学メンバー7人での展示になる予定です。

どんな風になるのかまだ想像もつきません(笑)

小さな展示ですが、よろしくお願いします。

1日だけの展示になりますので、ご注意ください。

展示に参加します。

大変ご無沙汰しております。
鳥之羽です。

この度、ARTs*LABoで開催される『童話展』に参加させて頂きます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(ARTs*LABo HPより抜粋)

■ ARTs*LABo 童話展
■ 会期 :9/19(土) ~ 9/23(水) 13:00~19:00
■ 会場 :ART FORUM One's 自由が丘
    〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-29-17 自由が丘 夢の樹HILLS 5F

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

童話と言うテーマから、作家さんが自由にイメージを起こした作品が展示されます。
私は「童話」→「オオカミ」を連想した作品を描いてみました。

残念なことに、私は仕事の関係で会期中に見に行くことが出来ません…。
きっと素敵な展示になるのだろうなぁと思いを馳せています。

ちなみに、私が描いた作品を少しだけご紹介したいと思います。


※これは犬のように見えますが、犬ではありません(笑)

というか、自分のこんな作品を展示して頂いて良いのだろうか…と
かなり不安であります…(汗)

素敵な作家さん方が描いた素敵な作品をご覧になりたい方、
またはこのオオカミさんの周りがどんなものになっているのか気になる方は
ぜひ会場まで足をお運び頂けましたら幸いです。

何卒『ARTs*LABo 童話展』をよろしくお願いいたします。

漫画のお仕事

暑くなってきましたね。
瑞です。

ぽっと報告だけ
広告漫画のお仕事させていただきました。
スマホ用の縦スクロール漫画でした〜

もっと早く描けるようになりたいです。
もっといろいろご報告できるように頑張ります!

短いですが、ではまた〜

瑞でした☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ArkArt
性別:
女性
自己紹介:
瑞瑞・はとり(a.k.a.鳥之羽)・RTsukiの三名で2012年に結成されたクリエイター集団。

最新コメント

バーコード

閲覧ありがとうございます

忍者アナライズ

Copyright ©  -- A r k A r t --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by ArkArt  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]