忍者ブログ

クリエイター集団“ArkArt”公式ブログ 公式サイト→https://arkart-info.tumblr.com/

A r k A r t

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

第58回 県北美術展

こんにちは!
瑞です。

久しぶりに油絵を制作しました〜
なんとか入選したみたいで
こちら 展示されます!
よろしくお願いします!!

 

PR

【告知】「小さな世界のクリスマス展」に参加しています。

RTsuki(リツキ)です。
現在開催中の企画展に参加しておりますので、お知らせいたします。





「小さな世界のクリスマス展」

趣旨・概要:

小さな生き物や、小さな世界にも、

色んなクリスマスがあるはず。

皆さんの中にあるクリスマスを、

めいっぱい表現してください。

きっと素晴らしい世界が広がります。

日時:2015年12月13日(日) ~ 12月26日(土)
13:00~21:00(月曜定休)
会場:アートスペース谷中ジンジャー
(http://www.yanakaginger.gallery/)




クリスマスがテーマの企画展で、企画展「ツチノコの里展」「お狐お稲荷展」との同時開催。
私はSMサイズのアクリル画1点と、ミニ原画1点を出しています。
今回初めてアクリル絵の具を使ってみたのですが、とても楽しく制作できました。
是非お立ち寄りくださいませ。




【告知】「ATC mini*O」に参加します

RTsuki(リツキ)です。
企画展への参加が決まりましたので、お知らせいたします。





ARTs*LABo『ATC mini*O』

主催:ARTs*LABo(http://artslabo.net/
日時:2015年12月4日(金) ~ 12月6日(日) 13:00~19:00
   交流会…12/6(日) : 15:00頃より (参加費無料・一品持ち寄り)
会場:ART FORUM One's 自由が丘(http://www.ones-jiyugaoka.com/




ATC(アーティストトレーディングカード)の展示販売を行うイベントです。
ATCとは、トレーディングカードサイズ(64×89mm)のミニ原画です。
作品の価格は一律で、1点3200円。
私は描き下ろしのATC4点を展示させていただきます。
参加作家100名以上、展示作品数はなんと500点以上ということで、大変賑やかな展示会になると思います。
是非お立ち寄りくださいませ。




OG展_After その2

相変わらず投稿が遅くて申し訳ありません、はとりです。

OG展についてですが、一時はどうなるのかとヒヤヒヤしましたが、
無事に終わって良かったです。

大学の同期生と共に学祭で展示をさせて頂いた訳でございますが、
学生の頃にも大学で展示なんぞをしておりましたので、
あの頃の記憶を思い出しながらとても懐かしい気持ちになりました。

やはり、作品を展示するのは楽しいです( *´艸`)

卒業してしまうとお互いが会うきっかけをなかなか作れずにいたので、
このような機会を頂けたのは大変ありがたいことでした。

当日ご来場頂いたお客さま、展示にご協力頂いた同期の皆さま、
そして、展示の機会をくださいました同窓会役員の皆さま、

本当にありがとうございました。

最後に展示作品をご紹介します♪
注:良画質でなくて申し訳ありません。せっかくの素敵な作品が申し訳ないことに…汗
 

 
展示お疲れ様でした。

OG展_After

RTsukiです。
昨日は、私たちArkArtと同窓生たちによる合同展が開催されました。
ArkArtを名乗り始めた2012年以降に3人が全員揃った展示は、約3年半ぶり2回目となります。
久々すぎますね。とんでもない事態ですね。オーマイガッ。
人数が多いので遠慮がちに2枚だけ持って行きましたが、他の方々は割とがっつり用意していらっしゃったので賑やかな展示となりました。
それぞれの熱意を感じるとともに、気圧されてしまいましたね。自分も見習って頑張りたいと思います。

展示の機会をくださった同窓会役員の皆さま、ご来場いただきましたお客さま、そして展示をご一緒していただいた作家の皆さま、誠にありがとうございました。




3年前の初展示で制作した合作絵も久々のお目見え。
こればっかりはArkArtとして絡んだ展示でないと出せませんからね(笑)。
来年予定されているセカンドステージでもやるかどうかは現在検討中。




そしてこちらは、今回の展示で自己紹介用に用意したイラスト。
自己紹介は各自制作することになっていたのですが、完全に失念しておりまして、当日の朝方に慌てて描きました_(:3」∠)_
今後どこにも出すことはないと思われますので、記念にこちらへ載せておきます…。






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ArkArt
性別:
女性
自己紹介:
瑞瑞・はとり(a.k.a.鳥之羽)・RTsukiの三名で2012年に結成されたクリエイター集団。

最新コメント

バーコード

閲覧ありがとうございます

忍者アナライズ

Copyright ©  -- A r k A r t --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by ArkArt  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]