忍者ブログ

クリエイター集団“ArkArt”公式ブログ 公式サイト→https://arkart-info.tumblr.com/

A r k A r t

   

近況報告…のようなもの

はとりです。

5月の「いろ・おと・もの@isホール」から大変ご無沙汰しております。
あれからあっという間に、早くも6月が終わりに近づいております。

先月は、上記のイベント参加以降から怒涛の忙しさでございまして、
大変申し訳ないことにこれらを理由にこちらの更新をさぼってしまいました…すいません(汗)

そして、6月になったらなりましたで、先月の疲れも相まってダラダラしておりました(苦笑)

ひとまず、先月と今月の活動をご紹介したいと思ます。

5月
◆出張ArkArt展「いろ・おと・もの @isホール」参加しました。
 その節は、大変お世話になりました。
 私がお伝えしたいことは、すべて瑞さんがおっしゃってくださったので割愛させて頂きます。
 足を運んでくださいましたお客様、主催者様、出品作家の皆様、
 本当にありがとうございました。

◆公募展「第29回上野の森美術館日本の自然を描く展」に入選しました。
 作品は上野の森美術館にて9月18日(日)~9月22日(木)までの期間に展示されるそうです。
 まだまだ先の話ではございますが、ご覧頂けましたら幸いでございます。

◆作品の注文を頂きました。
 3月に開催しました「ArkArt展2016」に来てくださいました知り合いの方から、
 お家に飾る絵を描いて欲しいとのご依頼を頂きまして、その方と打ち合わせをしました。
 今まで自分が描きたいものだけを描いて来たようなもだったので、
 お話を頂いた時とても嬉しかったのですが、大変緊張もしております(汗)
 注文を受けて制作するのは初めてなので、ご希望に添えられるかどうか不安ではございますが、
 私の絵を気に入ってくださった大切な方なので、頑張りたいと思います。

6月
◇カレンダー完成
 友人の結婚祝いにと友人ら数人でカレンダーを作ったのですが、
 私が担当した月だけ間に合わず…(涙)
 4月にお渡しの予定がこんなに経ってしまい、申し訳ないやら情けないやら…
 しかし、寛大なお2人は、こんなに遅くなってしまったにも関わらず、
 私のカレンダーを気に入って頂けまして大変嬉しかったです。


以上が今月までで活動してきたことです。

8月くらいにはまた新たなご報告ができるようにしたいと思います。
PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ArkArt
性別:
女性
自己紹介:
瑞瑞・はとり(a.k.a.鳥之羽)・RTsukiの三名で2012年に結成されたクリエイター集団。

最新コメント

バーコード

閲覧ありがとうございます

忍者アナライズ

Copyright ©  -- A r k A r t --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by ArkArt  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]