忍者ブログ

クリエイター集団“ArkArt”公式ブログ 公式サイト→https://arkart-info.tumblr.com/

A r k A r t

   

感謝でいっぱいの『ArkArt展 2016 in TAKASAKI』

こんにちは!瑞です!
2/29〜3/6にかけて
高崎駅前のヤマダ電機LABI1 2F Art Galleryにて開催させていただいておりました、『ArkArt展 2016 in TAKASAKI』!!
無事に終えることができました〜!
なんと、ArkArtを結成して4年ぶり2回目の展示でした(笑)
ArkArtを結成する前から
この3人での3人展はというのはあったのですが、
「誰かと一緒なら制作を続けられる!」という私の身勝手からArkArtを結成し、「年に1回は展示をしよう!」とか言っていたのですが、ハハハ!4年も経っていました(笑)
去年の学祭OG展をきっかけに、ArkArt展もやらねば…!と重い腰をあげ、なんとか…な ん と か!!
今回の展示を開催することができました!
初日からたくさんの方々が会場に来てくれて、嬉しかったです!
本当にありがとうございます!!
お花や差し入れも嬉しすぎました!!!
あと、Facebookやらブログやらに書いてくれたことも、とてもありがたかったです!
それを見て、来たよ!って方がいたり、都内から来てくださった方もいたり、来れないけど売約ついたりで、本当に手を合わせて拝みました。
上毛新聞さんにも掲載していただいて
本当に上毛新聞さんは優しいんですよ。
今までの展示も、ほぼ来てくれています。
今回もカラー写真付きで本当にありがとうございました!!
そういえば、この3人、展示の紹介で地元のラジオに出演したこともあるんですよ〜
ラジオの人も優しかったな〜
本当にたくさんの方々に支えられて、今回の展示が出来ました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!お花、差し入れ(何度も言う)本当に嬉しかったです!
作品を購入してくださった皆様、今回、体裁を整える感じで、…あまり自分の絵に値段つけないのですが、まさか、買っていただけるとは…!でした。
でも、昔売った時の値段や、絵の仕事で一枚いくら〜の値段よりは安かったですよ(笑)
「安すぎるよ!」ってなんやいっぱい言ってもらえたのも、とても嬉しかったです。
ときどき、私の絵なんて誰も見てくれないし、もう自分に価値なんてないって思う時がありますが、「また絵を描き続けよう!」という力になりました!頑張ります!本当にありがとうございました!!
私は、年内あと3つ?は展示がありそうです。
絵のお仕事でも何かご報告ができるように頑張ります。
本当に本当に、皆様に支えられて今回の展示が出来ました。本当に本当に本当にありがとうございました!
また、会場を貸してくださったヤマダ電機LABI1さんと管理の方々にも、本当にお世話になりました。たくさん迷惑もかけました…。本当にありがとうございました!
そして何よりメンバーの2人!!
このお2人がいないと、私は何もできないのです。本当に…いつもありがとう。
皆々様!
これからも何卒よろしくお願い致します!
瑞でした!
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ArkArt
性別:
女性
自己紹介:
瑞瑞・はとり(a.k.a.鳥之羽)・RTsukiの三名で2012年に結成されたクリエイター集団。

最新コメント

バーコード

閲覧ありがとうございます

忍者アナライズ

Copyright ©  -- A r k A r t --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by ArkArt  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]