忍者ブログ

クリエイター集団“ArkArt”公式ブログ 公式サイト→https://arkart-info.tumblr.com/

A r k A r t

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「同窓会カフェOG展 2018」ありがとうございました

 
RTsukiです。
4日(日)に開催されました「同窓会カフェOG展 2018」に関するご報告です。
大変ありがたいことに4回目の参加となりましたが、皆さまのご協力あって今年も無事終了いたしました。
展示の機会をくださった同窓会役員の皆様、ご来場いただきましたお客様、そして一緒に参加してくださった展示作家の皆様、ありがとうございました。

今年は初めて同窓会室を飛び出し、30号教室での開催。
この大学で多くの講義で使われている、現役生には馴染み深い広さの教室の一つです。
これまでと比べてかなり広くなったのに加え、位置も本公舎内で人目に付きやすくなったこともあって、我々が参加して以来過去最大の盛況ぶりでした。
現役接客業の人間でありながら一番対応できてなくて申し訳ございません…。



(写真提供:瑞さん)

今回の参加メンバーは、

あまだかおりさん、あやさん、oyoさん、秀虹さん、Tamu.w.akiさん、70 percent greyさん、はとりさん、ほりもとかなこさん、むしさん、リサさん、RTsuki、瑞さん

…以上、12名です。
想像以上に盛況だったあまり会場の全景写真を取り忘れてしまいましたので、一部のみです。申し訳ございません。
また、個別の展示作品画像は、ネット上への掲載許可が取れていないので控えさせていただきます。
皆さま、ご参加いただきありがとうございました。



ArkArtメンバーの展示作品はこんな感じです。


はとりさん


RTsuki


瑞さん  

…以上です。
今回も前回から継続の方や以前参加してくださった方に加え、初参加の方が新たに2名。
回を追うごとにハイブリッド具合が増してきました。
特に今回はこれまでよりも個別スペースを広く取ることができたので、さらに見応えのある展示になったと思います。

来年のことについてはまだ決まっていませんが、また皆さんとご一緒できて、楽しい空間を作れたら最高ですね。
それまでの一年間、成長が止まらない参加作家の方々に負けじと精進していきたいと思います。
今後ともArkArtをよろしくお願いいたします。





ちなみに今回、私が自分のスペースに置いていたプロフィールカードがこちら。
ここで使用している画像は、実は今年仕上げた中で一番気に入っている作品です。
ありがたいことに既にお嫁に行っているので印刷ですが、せっかくなので片隅に置いておくことにしました。今回展示していたのは旧作中心でしたし。
おそらく今後、さらにお気に入りのものが生まれない限りしばらくは使い回しそうな予感です(笑)


最後に、勝手にArkArtの宣伝担当だと思っている人間からお知らせ、というか予告です。
実は結構前からコソコソとArkArtの紹介用HPを作っていたのですが、何となく形にはなったかな…というところまでようやくできました。
まだ今回のOG展についての項目は作っていないので、そちらが出来ましたらこのブログ内でURLを載せる予定。
そのときには是非ご覧いただければ…と思います。それでは。
PR

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ArkArt
性別:
女性
自己紹介:
瑞瑞・はとり(a.k.a.鳥之羽)・RTsukiの三名で2012年に結成されたクリエイター集団。

最新コメント

バーコード

閲覧ありがとうございます

忍者アナライズ

Copyright ©  -- A r k A r t --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by ArkArt  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]